Media Jepang
ドジャース対メッツ 第6戦を前に両チームが練習 投手起用は?
NHK
| Oktober 20, 2024
11 0 0
0
ドジャースは勝てばワールドシリーズ進出が決まる第6戦の投手起用について、リリーフ投手を短いイニングでつなぐ「ブルペンデー」で臨むことを決めています。
先発ピッチャーが不足しているドジャースはプレーオフですでに2回「ブルペンデー」を行っていて、パドレスとの地区シリーズ第4戦では無失点だった一方で、このシリーズの第2戦では、1回と2回で合わせて6点をとられて敗れています。
ただ、第5戦では勝ちパターンのリリーフ投手を温存して第6戦に備えていて、ロバーツ監督は19日の記者会見で「失点を防ぐための準備は整っている。勝利のためであればどんなことでもするつもりだ」と自信をのぞかせました。
これに対してメッツは依然としてあとがない状態の第6戦で、第2戦で先発し、大谷選手を3打数ノーヒット、2三振に抑えた左のマナエア投手が中5日で登板します。
また、第1戦で先発して2回途中3失点だった千賀投手はリリーフでの起用を待つことになりました。
メンドーサ監督は「千賀はいい投手で起用にためらいはない。チームは厳しい状況だが、勝利のためにみんながステップアップしてくれると思う」と選手に信頼を寄せていました。
komentar
Jadi yg pertama suka