Media Jepang
北九州 中学生殺傷 容疑者の車から血のついたナイフ 凶器か
NHK
| 21 jam yang lalu
3 0 0
0
平原容疑者の自宅周辺に住む人などによりますと、容疑者は北九州市小倉南区に実家があり、地元の公立中学校を卒業したということです。
その後、入学した私立高校ではバスケットボール部に所属し、当時を知る同級生によりますと、おとなしい印象だったということです。
不動産の登記簿などによりますと、容疑者は2018年に5キロほど離れた市内のマンションから現在の自宅に移り住み、妻と娘と暮らしていたということです。
近所の人などによりますと、娘は事件の被害者と同じくらいの年代だということで、1年以上前に離婚し、その後は1人で生活していたとみられています。
逮捕時は無職でしたが、この地域では容疑者の実家は土地や複数の建物を持つ資産家として知られているということです。
近くに住む人によりますと、自宅の玄関前でたばこを吸う姿はみられるものの、あいさつを交わすような雰囲気はなかったということです。
2024年に入ってからは大声を出すようなことがひどくなり、5月と10月の2回、近隣の住民から騒音に関する苦情の通報を受けて警察官が対応していました。
komentar
Jadi yg pertama suka